風邪をひきました

そんな変換をするとフリーズする携帯端末があったりしましたね。
水曜日、同僚たちとジムに行きまして、
向こうにいる間から鼻水が止まらなくなってやばいかな・・・と思っていたんですが。
予感的中。
ノロ系の胃腸風邪ではない流行風邪(急性咽頭炎)にかかっておりました。
 
木曜日は喉の痛みと鼻水、ダルさで動けず。
金曜日も若干はおさまったものの全然ダメダメ。
土曜日のサークルの創立N周年記念パーティー企画も出れず。
日曜日。今日ようやく動くことができました。
先週やるべき事はある程度水曜日で終わらせていたとはいえ、
来週は1週間忙しそうです(泣)
上記の水とDAKARAを大量に買い込んで、ひたすら水分を取りました。
4日間で消費したティッシュは4箱です。
もう一箱で1セットだっただけに残念。
 
個人的には某会長様のスピーチが聞けなかったことを心の底から悔やんでおります。
頼んでももう一度はやってくれないだろうなぁ・・・