筋金入り

最近知った衝撃の事実。
父方の祖母はスポーツ中継を見ると体が動いてしまうほどスポーツ好き。
母方の祖母はスポーツと名が付けば何でも見てしまうほどのスポーツ好き。
元々素質はあったみたいですよ?
 
[日常]現在の仕事的な
相変わらずな日々を過ごしています。
今年大きな変化は二つ。
一つは大きな業務を持って、ものすごくマメに教えてくれる先輩の下についたこと。
今までついた先輩とはかなり違う。こういうやり方、教え方もあるんだと日々勉強しています。
もう一つは引継ぎ。自分が仕事ができるとはこれっぽっちも思っていないが、それなりの修羅場はくぐってきたんだと思う日々。
プチ中間管理職気分ですね。
胃にきながらも気合いで日々を過ごしています。