拾う。上げる。打つ。そして勝て!

デンソーエアリービーズ 3(25-23,25-17,25-15)0 PFU
気合いを入れる。
闘うのは、もちろん選手たち。
でも、その後ろから声援という援護射撃で闘いたいと思う。
たとえ、喉がつぶれたとしても*1
デンソー、ファイト!
第1セット。
負けた。正直何度もそう思った。
PFUがミスをしてくれたおかげでなんとか競ってはいるモノの、
確実に流れは向こう。
そんなとき救ってくれたのはアユミだった。
アユミのレシーブで流れができ、そのまま・・・アユミがミスで流れを止め。
それでも、その流れのまま押し切れた。
いや、向こうが勝手に押し切られてくれた。
た、助かった・・・
第2セット。
同じようにミスを繰り返してくれる。
こちらはちょっとこなれてきたのか、しっかりと仕事をするようになる。
そうなれば、VとV1。
最後はヌックがツーで締める。
第3セット。
カツがいい感じに動けていた。
そして、やっぱり頼りになるのはトモ。
しっかり取りました。
明日も取りこぼすなよ!

*1:いまはしゃれにならないと言う話もあるが、正直気にしてませんでした。