だから五輪はおもしろい

やっぱりオリンピックは良いね。
自分が知らなかったスポーツが見れる。
凄いものをいっぱい見れる。
そして、マスゴミの対応の悪さ・・・
id:dobashiさんやid:Lanzarseさんのところで拾ったこのコラム。
http://www.fujitv.co.jp/sports/column2/index.html
ハァ?
コイツバカジャナイノ?
この記者は最後で松岡修造をけなしているけど、
興奮するスポーツにしか興奮してない時点で、
奴と同類な気がする。
なぜこんなにカーリングを目の敵にするのか論理がぶっ飛んでいるし、
こんな記者を飼っているお台場テレビのレベルも推し量れるというものか。
 
お口直しに、id:chappie16さんのところで拾ったこちらでもどうぞ。
http://torino.yahoo.co.jp/voice/serial/ikushima/at00008008.html
すばらしい。

ちなみにうちの家族はスノーボードクロスカーリングの大ファンになりました。
 
追記:
id:zeroshikihayateさんの言われるとおり言論封鎖されているようです。
さすがお台場テレビ。
はてなブックマークに変更前がありました。さすがはてな
http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//wwwz.fujitv.co.jp/sports/column2/new.html