5日目朝

今日も朝喉が痛い。。。
夜冷えるのかな?乾くのかな?
朝のうがいと吸入はきちんとやります。
7:30 朝食

  • 全粥
  • みそ汁
  • 卵焼き
  • ほうれん草とじゃこのお浸し
  • 牛乳

今日から全粥に変更。
昼とか夜はきっと大丈夫だろうけど、朝はキビシイ・・・
卵焼き大好きなので気合いで食べて、お粥は3分の1くらい。
みそ汁は汁のみ。
それでも順調みたい。
8:00 スーパーボウル観戦。
BSが見れるので、生で見れた!
大興奮!声を出しそうで怖いわ。
9:10 診察
テレビに後ろ髪を引かれながらも・・・
診察。順調みたい。
朝ご飯がうまく食べれないって言ってみたら、
先に痛み止めを飲んでもいいよだって。
ただ、ロキソニンという結構強い薬なので
必ず処方されている胃薬も一緒に飲むように言われた。
よし。明日から試してみよう。
あとはうがい薬がなくなりそうだったので追加をお願いした。
その後スーパーボウルを見たり吸入したり母親が来たり点滴をやったり。