今シーズン初観戦!@西尾

デンソー 3(25-22,25-21,25-14)0 日立佐和
 
今シーズン初勝利!
正直、最初*1は「一方的に虐殺されるのか・・・」と思いました。
でも、流れが変わったのはカツ(木村)の投入からのように思える。
末恐ろしいルーキーだ。。。
そして、すっかり見せ場を失ったエリ(細田)、ここが踏ん張りどころですよ。
今日はアユミ(古舘)もそこそこ仕事してたように見えたし、ユカ(渡部)のすばらしいバックアタックも。*2
大満足の一日でした。
あと今シーズン観戦できそうなのは10月10日の関のみ。
頑張れ、ミツバチたち!

*1:4−8くらいで最初のテクニカルタイムアウトに入ったくらい

*2:相変わらず守備は「やる気ない」っていわれそうな状況だったけど。