カプモン合宿@下呂温泉・水明館

以前から企画をしていた合宿。
実際の段取りはすべて先輩任せだったので、当日くらいは働かないと。
飲み物を購入して一路下呂へ。
O市から下呂まで2時間くらいだと思ったんだけど、
高速に乗ったとたんに先の方で多重衝突事故の一報。
東海環状自動車道の方は大丈夫かと思ったら、
迂回する車が多かったのか結構渋滞していた。
おかげで某氏を1時間以上待たせることに・・・すんません。
 
旅館は水明館。一度は来たいと思っていた旅館だ。
部屋に荷物を置き、大部屋で企画開始。
id:akazukinさんの企画。
akazukinさんの問題は面白そうだと思っていたので大いに期待。
いろいろと団体戦向きの凝った企画。
問題も楽しいものが多く、大変楽しませてもらいました。
 
宴会、温泉と旅の醍醐味を満喫した後企画の続き。
 
結果勝利!
まぁ、プロの押しに助けられたのが大きいんですが・・・
正直、モンキーズの皆さんにはかなわないと思っていたので、驚きでした。
 
その後飲んだり飲んだり話したり。
 
うっかりウオーターローディングを忘れて寝てしまったため大変だった・・・
 
朝は風呂に入ったり、だらだらのんびり。
 
akazukinさんはじめみなさん、あざーす!
普天王ばりに
あ、あ、あ、あざーす!
 
いろんな方と話すこともできたし、
また交流しましょう。