だいたひかるがブログ開始。

 
http://blog.so-net.ne.jp/daita-hikaru/
この方今までも日記をやっていましたが、今度はブログ開始です。
私はお笑いは断然ピン芸人好きなので、応援してます。
この人の巧さは見ている人を「それくらいだったら私でも言える」と思わせてしまうところでしょう。
実際に作ってみるとわかりますが、あのテンプレートを使ってもなかなかこの人より面白いネタは作れません。
私は一度「さーて来週のサザエさんは」シリーズで
「さーて、来週の淀川長治さんは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラの3本です」というネタを考えついたんですが、だいたさんに
「さーて、来週の出川哲朗さんは、ヤバイヨ、ヤバイヨ、ヤバイヨの3本です」というネタでやられた事があります。orz