再び先人の意見を問う。

結局ブラウザはまだまだ探しています。
さて、まもなく棒と茄子*1がやってまいります。
某所の信用金庫職員さんとか銀行員さんとかは今頃は営業に忙しいのではないかと邪推したりしていますが。
 
今まではMDウォークマンを使っていたんですが、
今後は遠征等であちこちに行く予定もあるし、
優柔不断な性格故かMDを絞りきれず、
大阪旅行にMD30枚くらい持っていったこともあるので。。。
そこで、HDDオーディオプレーヤーに手を出してしまおうかと思います。
現在の大本命はやはりというか何というか、ipod
すでに「iTunes」もインストール済みでガッツリ音楽をインポートしています。
 
もしお使いの方が見えましたら状況なんぞを教えていただけると喜びます。
 

*1:我が社では期末・勤勉手当なんて難しい名前が付いています