映画「スウィングガールズ」

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

リンクはサントラです。
勢いでサントラを買いました。いや、サントラを買うために映画を見に行ったかも。
映画を見に行くなんて久しぶりです。
マトリックス以来かな?
「ジャズやるべ」
最高でした。
こういう音楽をやる人の物語って大好きなんですよね。
感情移入ができてしまうというか、なんというか。
某氏が「スタンディングオベーションしたくなります」と言ったのもうなずけます。やりそうでした。
いいもん見たなとご機嫌です。
あ、予想通りというか何というか。本仮屋ユイカ萌えです。