出張&選挙でした。

 
Nessyです。
東京研修で、笑いの金メダルをビデオに撮るのを忘れました。
 
Nessyです。
ヤマンバギャルって、まだ存在していたんですね。
 
Nessyです。
そのヤマンバギャルに「おっさん暑苦しい」って言われました。向こうの顔の方が暑苦しかったです。
 
Nessyです。
うまい店連れてってって頼んだタクシーの運ちゃんに「どこがうまいんですかね〜渡しよくわからないんですよ」って言われました。降ろされるまさにその時に。
 
Nessyです。
某政党が選挙カーで築地に買い物に来てました。1議席もとれなかったけどがんばれ。
 
Nessyです。
間違えて上野駅でハチ公の銅像を探していました。小一時間ほど。
 
Nessyです。
生まれて初めてタクシーに乗車拒否されました。
 
Nessyです。
某所でボッタクラレマシタ。
 
Nessyです。
選挙に嫁さんを連れてきている同級生を見ると人生負け組だと自覚します。
 
Nessyです。
選挙の開票やってると、正しい漢字がわからなくなります。
 
Nessyです。
開票率0%で当確を出すのやめてください。その後数時間の勤労意欲がわかなくなります。
 
Nessyです。
 
Nessyです。
 
Nessyです。