サマーリーグ開幕

 
プレシーズンマッチのようなものですね。VもV1もいろいろと出てきます。もちろん我等がデンソーエアリービーズも。
今回は岡山県ということで、残念ながら見に行くことができませんが、頑張ってくれるでしょう。きっと。
 
http://www.denso.co.jp/AIRYBEES/2000week/topics.html
ここで注目の選手として6選手がコメントしてます。
毎回このリーグは若手を中心に戦うことが多いようですので、今後をにらんだ着ようがあるのではないかと。坂口ヘッドコーチの最初の舞台でもある・・・のかな?
 
予想スタメン
横山、石田、井上、上田、細田、眞、リベロ古舘。
 
期待はもちろん古舘!なんですが、今回はそれよりも横山。
ヌックとはタイプの違うセッターだけに、期待してます。
先日の黒鷲で1セット流れを変えられることはわかった。
それ以上のレギュラーセッターとしてゲームを組み立てられるのか、注目です。
 
古舘は黒鷲でダメだったところを修正してもらいたい。
使えるリベロになってください。頼むから。
櫻井に追いつけるよう頑張ってくれ。
 
上位チームは春日井で決勝大会だそうです。
頑張って春日井までもどってこい!
頑張れ!ミツバチたち!