遊ぼう週間4・ライブ

 
果てしなく遊んでるように思えますが・・・
本日はライブに行ってきました。
しかも、僕の音楽ジャンルからは遠いところにある方々のライブに・・・
誰かと申しますと。
 
TMネットワーク
 
いやー、僕もびっくりでした。
僕よりももっと詳しい人がいっぱいいるのに、友達が誘ってくれたんですよ。
正直、曲もあまり聴いたことなかったのであわてて予習しました。
TMの曲で曲と題名が一致するのって、「Get Wild」「BE TOGETHER*1」くらいだったんですよ。本当に。
で、1週間くらい聴きまして、行ってきました。
いやー、楽しかったです。
知らない曲が過半数でしたが、楽しめました。
一番自分的に盛り上がったのが「BE TOGETHER」だったのはなんだかなって感じもしますが。
もうちょっと聴きたくなりました。
 
ちなみに、男が唄うライブに行ったのは初めてかもしれませんね。。。

*1:もちろん歌ってるのが宇都宮さんではない方でしか知りませんが何か?