嘘だと言ってよ。。。

 
http://www.yomiuri.co.jp/obit/news/20040511zz22.htm
 
シンガーソングライターの岡崎律子さんがお亡くなりになりました。
嘘でしょ?ねぇ。嘘だと言ってよ。
出勤前だというのに涙がこぼれてきます。
止まりません・・・
 
岡崎さんを知ったのは5年ほど前ですか。
某マンガにどっぷりはまっていた頃。
その作者のホームページでアニメの曲担当をされると紹介された時でした。
その後、ライブに行ったらお姿を拝見できたり(ものすごく貴重なことらしい)して、ファンになってました。
最近は日向めぐみさんという方とくんで、「メロキュア」というツインボーカルユニットを結成されていました。
つい先日(3月)そのアルバムが発売されて・・・
6月にはニューアルバムが発表される予定で・・・
先月末まで公式HPも更新されていました。
もう、言葉が見つかりません。
 
ご冥福をお祈りいたします。