日本−タイ

 
日本 3−0 タイ
 
家族と共に、解説しながら観戦。
結果を見れば順当。
でも、柳本監督の言っていた「最後まで集中力を切らない戦い」は残念ながらできませんでした。
第3セットはちょっとね・・・
結局琢磨を見るために最後はザッピング。
一セットも取りこぼさなかったことは評価できるでしょう。
ってーか、あの中継は何ですか?
某お台場テレビよりは若干マシダッタデスガ、
最初の30分過ぎても試合中継が始まらないって何よ?
ここを見に来てる排球関係の方はご存じでしょうが、試合は実際には18:00より始まってるんですよね。
つまりは録画中継な訳ですよ。
それで、30分バラエティーを放送して10分間の放送時間延長と。
なんつーか、ヴァカ?
そんなに「白熱した試合でしたよ」的な実績が欲しいんですか?
確かに盛り上がること確実なイタリア戦、韓国戦、ロシア戦すべてお台場に持ってかれたですがね。
中継の中身はお台場よりよかったですよ。ゲストが元日本代表のバレー選手とか、民放にしてはよくやった!とほめたいです。
関係ない卓球女子高生を呼んできたお台場よりはよかった。
期待できないですが、期待します。
 
韓国戦までは1セットもとられないよう頑張れ、ニッポン!