2日目です。

ということで、2日目。昨日のメンバーにおじゃるさん&初対面の社さん&睦月さんというメンバーと合流し、人数が膨れ上がった。本日は小学校の校庭で。小学校の空間を守るということが話題になる昨今、こうやって開かれたスペースとしての小学校の利用に深く共感。と、考え方が役人的になっていることに気づいてブルー。
さすがに早くつきすぎたので、み〜なさん、社さんという美女2名のお供をさせていただきました。朝早すぎて新聞*1がまだなかったので、がっくり。そのままコンビニへ行きました。セブンイレブンを見て羨ましくなくなったこと*2にちょっとだけ優越感をかんじてみたり。そして、小学校に戻ると客が増殖していました。なんだこの数は。

*1:大道芸期間では、そのときの見どころを揃えた新聞が出るんですよ。1日2回ぐらいかな?

*2:O市には今年セブンイレブンがようやくできました。一気に数店舗増殖しました。